ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


嬉々としてJETS狂の軍門に下る

Scribbles

「今週のAFC東はどない?」ってフレーズが好き(あいさつ)

今日はペイトリオッツとは直接関係のない報告を。

実はこのたび当ブログは……

「JETS狂の宴」さんのブログリンクに登録していただきました(拍手っ)

日本のNFLファンなら誰もが一度は訪れたことがあるだろう有名ブログ「JETS狂の宴 -We love NFL-」。ニューヨーク・ジェッツに対する愛と笑いに満ちあふれた記事のみならず、全NFLファンへの情報発信などについてもさまざま取り組まれている貴重なブログだ。敬愛してやまん。

あん?知らない?そんなモグリは今すぐ行って熟読してくるように。たとえばPatsファンにはこの記事なんておすすめ。あの時の「ま……まさか負けた……!?うわわわもうレックス・ライアンマジでうぜえええ!orz」的な失望とやり場のない怒りが鮮やかに蘇る(えー)

閑話休題。そしてこの人気ブログには「ブログリンク」というコーナーがある。日本のNFLファンブログのRSSをまとめたリンク集だけど、チームごとに整理されてて便利なんだよねこれが。このページ経由で出会ったブログは10や20じゃない。NFLの情報にとにかく飢えてた頃なんてどんだけチェックしたことやら。一時期ブラウザでホームに設定してたくらいだからなー(実話)

だから個人的な目標の一つだったのだ。自分のブログをあのページに載せてもらうことが。それも「載せてください」ってこちらからお願いするんじゃなくて、JETS狂さんが見つけてくれた時に「載せたってもええかな」と思ってもらえるようにするぞと。いやほら宿敵JETSファンに頭を下げるなんてプライドが許…(略)。

ってなわけで。完全に一方的な思い入れではあるけれど、俺にとっては心底うれしい出来事なのだった。

JET狂さんありがとうございます。このお礼はぜひ明後日の試合で。ギッタギタにして差し上げますわ!(えー)
 

道草の書きなぐり

Scribbles

あー夏の週末だけ沖縄で暮らしたい(あいさつ)

や。すみません。偉そうに次回につづくとか言っておきながら長らくほったらかしてまして。ドラフト感想の後編は近日中にきっと書くぞ。おー。いや沖縄でのんびり海に潜ったりしてる間に何を書くつもりだったか100%忘れてしまったのですが(えー)

もちろんOTAの様子などPatsのニュースはチェックしてますけどもね。ドブソンはちょっとドロップが目立ってるとかチャンドラーが3-4でもDEやってるとか。そんな気になる話もちらほら出てるなあ。

それからモウ君はいきなりアキレスをやっちまってIR入りしてしまったようで……残念すぎる。来年元気にプレイしているところを見せてくれー。

というわけで完全につなぎの書きなぐりでした。
 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

