ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


未練・或爺杯2015を振り返るなぐり書き

NFL > Draft 2015

まだ夢の中にいたいのです(あいさつ)

や。ごぶさたごぶさた。

まさかスーパーボウル制覇の次の記事がこれになるとは思いもしなかったなー。コメントにお返事もせずに本当にすみません。

20150330223816079.jpg


ぶっちゃけると土日もないくらいに忙しく働いている体たらくで、NFLに割ける時間がほぼ存在せず。もちろんドラフト候補のチェックもまるっきりできていない状態のため、今年はGM役を辞退するつもりでエントリー受付開始後1週間は静観してました。ところがどなたも手を挙げる方がいらっしゃらず、他チームのファンの方にまかせることになるくらいならという気持ちでの無謀なエントリーとなりました。

ニーズを考えればDTかT(Gへのコンバート前提)だろというふわっとした狙いで臨んだところ、結果的に選んだのは今年もトレードダウン。

NE1巡32位 ←→ NYJ2巡5位(全体37位)+DEムハマド・ウィルカーソン

うん。あり得ないよねーこんなウマいトレード。そういう意味でちょっと反省してます。さすがに現実味がなさすぎて。

順当ならDTエディー・ゴールドマンあたりなんだろうけど、それじゃつまんないなという余計な色気が出てしまいました。ただ去年のルイス・ニックスほどには惹かれなかったのも事実。

本番のドラフトでもDT・OLが1巡の本命でしょうが、意表を突いてLBという目もあるかなと思ってます。ベリチックなので。つか今年はトレードアップしそう。

というわけで年々パワーアップするこのお祭り騒ぎを取り仕切ってくださったコミッショナーのちゅるさんはじめ運営陣のみなさんに心よりの感謝を。今年もありがとうございました!

来年はぜひ他のパッツファンの方にGM役をおまかせしたいと思います。マジで楽しいですよー。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

