ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


カンファレンスチャンピオンシップ敗北の日

NFL > Patriots 2012-13

BAL.png 28 - 13 NE.png


ぐぅ……っ。負けました。

つまり記念すべきこのブログ最初のTV観戦記録は敗北スタート。がーん。
そういう意味では忘れたくても忘れられないゲームになりそうだ。

今のペイトリオッツが負けるときは大体こんな感じですーというゲームでした。
消化不良というかなんというか……あーもう悔しい。


とてもざっくり言ってしまえばここ数年のPatsは
勝つためには30点以上取ることが前提のチームなわけで。

それが今シーズン最低の13点しか取れないようではザンネンながら勝てない。

だから今日のゲームもディフェンス陣への文句はあんまりないです。
アキーブやラヴの故障も大きかったですしね。
ま。あんなもんでしょうと。
(ただどこかでターンオーバーが一つでも取れてればなー。)

それよりオフェンスの方がやっぱり問題で
肝心なゲームで得点を奪いきれないのがツラい。
つーかウェス……あのドロップはらしくなさすぎるよ。

実のところ2009・10・11・12年のプレイオフ敗戦におけるPatsの得点は
それぞれ11点・21点・17点・13点
ハイパーオフェンスともてはやされるわりにはなんともさびしい。

ずばりプレイオフでの得点力。
これをさらにワンランク上げられるのかどうか。
来シーズンの答えを待ちましょう。
オフェンス偏重上等だ!(え


ハーボウルとか……ちぇっ。


« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

