ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


ご指名はどの子にします?(ドラフト的な意味で)

NFL > Patriots 2013-14

サンダースこい。いいからこい(あいさつ)

前回の記事でも少し触れたけれど、来る4月20日(土)に開催される『未練・或爺杯モックドラフト2013』にNEの指名担当者として参加することになりました。やほーい。

mockdraft_2013.jpg

これはDETファンブログ「獅子吼」のちゅるさんを中心に、名だたるNFLブロガーのみなさんをはじめ大勢のNFLファンが集まって何年も前から盛り上がっているイベント。大の大人が集まって夜中までアメリカンフットボールのドラフトごっこに興じるという、まあその生産性はゼロとしか言いようがない企画。うむ。素敵すぎる。遊びは真剣なほど楽しい。

白状すると。このブログを始めるにあたってゆるーい目標みたいなものをいくつか立てたのだけれど、その一つがこのお祭りに参加することだったりする。去年は野次馬としてのぞかせてもらって「こりゃ楽しいなー」「この人たちすげー」とPCの前でビール片手にニマニマしてた。まあ話してる内容にはぜんぜんついていけなかったけど(えー)

ちなみに昨年NEを担当されたのは「Any given sunday」のencyclopectorさん。指名したChandler Jones(チャンドラー・ジョーンズ)とDont'a Hightower(ドンタ・ハイタワー)が本物のドラフトでもそのまんまPatsに指名されるという、あんたはどこの予言者だって神業を見せてくれた。GAORAの中継観ながらええー!マジかーっと叫ぶことになったもんね。ただencyclopectorさんはPatsファンではないということだったから「来年は自分にやらせてもらえないかなー」と身のほども知らずに考えてたわけだ。

だからこのブログを始めた今年は、堂々と無知をさらけ出しつつNEファン代表として参加させてもらいやす。え?他にもっとふさわしい人がいる?うるさいそんなことはわかってるさーでも知らん。

まーでも無知ながらにドラフティーをいろいろようつべでチェックしてたりはするが。そんなことするのも今年がはじめてだなー。うん。想像以上にまったくわからん。はっはっは。やっぱみなさんすげーわ。

な・の・で。ここは図々しくも集合知に頼りたいなと思います。ずばり全国のニューイングランド・ペイトリオッツファンのみなさんに問う!

今年のドラフト1巡でPatsに誰を指名してほしいですか?

このブログのコメント欄でもtwitter(@takurrows)でも構いません。名前・大学名・ポジション名とおすすめの理由などを添えてぜひ教えてください。巷の予想とかはもう完全無視な方向で。つまり個人的な願望全開でOK。もちろん複数回答も可。カレッジの選手のことはまったくわからんという方はポジションだけとか「○○○な選手がほしい!」ってざっくりなイメージだけとかでも大丈夫。

ちょっとでもドラフト本番までの期間を一緒になって楽しんでやろうじゃないですか。どうか一つよろしくお願いします。
 

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

