ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


オフからの準備が実を結んでブロンコスを撃破

NFL > Patriots 2014-15

わりと冷静。ジレットなら想像の範囲内(あいさつ)

あの差は縮まっていた。大きな自信になる勝利だ。

DEN.png 21 - 43 NE.png

圧勝できたのはスペシャルチームの差だ。特にエデルマンの84ヤードパントリターンTDは勝負の流れを決定づける一撃だった。

だけど勝利自体は偶然や幸運によるものじゃない。

この試合は「なぜブランドン・ブラウナー(Brandon Browner)をオフに獲ったのか」、その答えでもあったと思う。DENに勝つにはダブルトーマスとマッチアップさせられるフィジカルなCBが要る。9か月前の完敗でチームはそう考えたのだろう。そしてブラウナーはその重い要求によく応えてみせた。この試合の土台をつくったのは彼だと思う。

結果的にはマニングに438ヤード投げられたが、僕はわりと確信をもった。ペイトリオッツのパス守備はきっと誰が相手でも渡り合える。

そしてブレイディ。あのポケットワークの凄み。そうだね。つべこべ言わなくていい。

ブレイディがいる限りペイトリオッツは強い。
 

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

