ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盤石の試合運びでライオンズを倒して7連勝

NFL > Patriots 2014-15

みんな待ってたぜブラント(あいさつ)

DET.png 9 - 34 NE.png

まあなんていうか。NEはちゃんと強かった。

リーグ最強DLに対して、ランでの正面突破をアタマから捨ててかかったペイトリオッツ。パス偏重になるのは基本的に反対なんだけど、完全に前輪駆動のライオンズD#相手には上手くハマったね。強力な相手DLの裏を突く短いパスが次々と決まった。ベリーンの8キャッチ・48ヤードという数字がそれをよく表している。

そして復帰早々に躍動したのがRBルギャレット・ブラント(LeGarrette Blount)。いきなりの2TDランでジレット帰還を自ら祝ってみせた。3Qに見せたビッグゲインに「これだよこれ!」と手を叩いたのは僕だけじゃないだろう。やっばり彼の走りは盛り上がる。リドリー離脱の穴埋めはメドが立ったといってよさそうだ。

ちなみに金曜の練習に寝坊して遅刻したグレイは一度もボールを持たせてもらえず。「ちょっと活躍したくらいで調子に乗んなよ?」というベリチックの声が聞こえてくるようだ。うむ。パッツらしくてよい。

ディフェンスは終始安定。スタッフォードもメガトロンもちょっと元気なかったな。寒さの影響もあったのかもしれない。


ま。ひとまずは盤石と言っていい見事な勝利だったと思う。
 
スポンサーサイト

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。