ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進まない攻撃を他でカバーしてジェッツに辛勝

NFL > Patriots 2014-15

スケジュール・ストレングスがきつすぎる。忘年会の(あいさつ)

MIA戦の振り返りもできてなくてすみませんがNYJ戦がやってきたのです。

NE.png 17 - 16 NYJ.png

オフェンスが試合を通じて機能せず。ジェッツらしい攻撃的なディフェンスにペイトリオッツのOL陣がたじたじ。エデルマンとブラントが欠場していたこともあって突破口が見つけられなかった。

後半はノーハドルの割合を増やしてテンポを上げるも突き放せず。んー。ちょっと選択肢が少なすぎたかな。ティム・ライトは1レシーブのみ。ブライアン・ティムズもどうしたー。

ディフェンスもいろいろ仕掛けてくる相手に対してなかなか上手くはまらず。ジェイミーのINTやハイタワーの値千金のQBサック、さらにはFGを防いだウィルフォークのチップなんかがなければ危なかった。ぎりぎりのところで凌いだ印象。

それにしてもジェッツとはよくよくFG絡みのドラマがある。前回の対戦でも最後に試合を決めたのはクリスのFGブロックだったからねー。アメンドーラのリターンといい本当にスペシャルチームはパッツの大きな武器だ。

ちなみに殊勲のウィルフォークについてはデヴィンが 'Air Wilfork' なるニックネームを進呈。こんなイカした画像をTwitterに上げていた。



とにかく勝ち切ったことを素直に喜びたいけど、ちょっとイヤな感じの試合をしてしまったのも事実。来週のレギュラーシーズン最終戦ではぴりっとした試合がしたいところだ。

あ。ドルフィンズ戦の振り返りも改めてやるつもりでいますよ。二日酔いの合間を縫って(えー)

スポンサーサイト

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。