ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


「いいから気持ちよく年を越そうぜ」なBUF戦へ

NFL > Patriots 2014-15

仕事がオーバータイム突入中(あいさつ)

今さらではあるがプロボウルのメンバーが選出された。ペイトリオッツから選ばれたのは以下の5名。

QB トム・ブレイディ(Tom Brady)
TE ロブ・グロンコウスキー(Rob Gronkowski)
CB ダレル・リーヴィス(Darrelle Revis)
K ステファン・ゴスコウスキー(Stephen Gostkowski)
ST マシュー・スレイター(Matthew Slater)

うむ。まあいずれも納得の選出。でも来年はデヴィン・チャンドラー・ハイタワー・ジェイミーあたりも選ばれてもらいたい。ニンコビッチも十分その資格はあると思うんだけどなー。やはりサック数を稼がないとダメなのか。

さて。レギュラーシーズン第17週、つまり今年の最終戦の相手はバッファロー・ビルズ(Buffalo Bills)。既にAFCの第1シードを決めているペイトリオッツとプレイオフの望みを絶たれているビルズ。互いのモチベーションがどうなのか正直わからないところではある。

ただ。NFLには負けていい試合なんてない、というのが僕の持論である。さすがにプレシーズンは除くが。

ましてや明日はホームで同地区相手。ここでヘンな試合をやっているようではプレイオフにも差し支える。きっとベリチックもそう考えるんじゃないだろうか。ケガの不安がある何人かは休ませたとしても負けるわけにはいかん。あのリーグ屈指のDLをきっちり攻略してオフェンスの調子をもう一度取り戻してもらいたい。

とにかく負けるのはイヤだ。常に勝利にこだわってこそパッツ。勝って2014年を気持ちよく締めくくってくれ。
 

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

