ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


カンファレンスチャンピオンシップ前夜に始まるブログ

NFL > Patriots 2012-13

ん。と。はじめまして。

New England Patriots(ニューイングランド ペイトリオッツ)のファンです。
ただのしがないサラリーマンの。東京の片隅在住の。英語はからっきしの。

今からおよそ12時間後。
NFL2012-13シーズンのAFCカンファレンスチャンピオンシップが始まります。
相手はBaltimore Ravens(ボルティモア・レイヴンズ)。
そんなタイミングでこのブログを始めることにしました。

特に大した理由はなく。ただなんとなく。
NFLとPatsにハマリすぎて何か言いたいぞ欲求が強くなる一方だから。

ま。たぶん長続きはしないと思うのですが。
でもとりあえずキックオフのボールだけは蹴ってやる。

ちなみに「レイ・ルイスに花道を飾らせてやれー」という外野の期待はもちろんガン無視で。
絶対絶対勝ちたい。今年もスーパーに行きたい。
なんつってもウチは空気なんて1インチも読まないHCが率いるチームですからー。

ま。とにもかくにもジョー・フラッコの確変期間が終了していますように。


Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

