ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告


まるで悪夢のマンデーナイトで2敗目

NFL > Patriots 2014-15

唖然・呆然・愕然・慄然・騒然・悄然(あいさつ)

NE.png 14 - 41 KC.png

はっきり言おう。10年以上ペイトリオッツファンをやってるが、これまで見た中で最低の試合の一つだったと。最悪ではなく最低である。

天然芝だからって何回すっ転んでタックルミスしてんのかと。

相手のブロッキングにどれだけ手玉に取られ続けてんのかと。

反撃を始める大事なドライブでLTがノータイムでぶち抜かれてどうすると。

大黒柱が新人QBみたいな甘いインターセプトを2回もやらかすってなんだと。

さすがに試合を見返して一つずつ振り返る気にはならないなー。前半終わって17点ビハインドだったとはいえ絶望するような内容ではなかった。後半でガツガツ追い上げる術はいくらでもあると思った。それがため息しか出ないようなミスの連発。一体どこのドアマットチームですか。

ついにはQBジミー・ガロッポロ(Jimmy Garoppolo)がまさかのNFLデビュー。君は立派なプレイぶりだったよガロッポロ。キャリア初TDパスもおめでとう。でもごめんよ。パッツファンとしてはこの試合のことはさっさと忘れたい。
 
スポンサーサイト

Comments


オフェンスの不調はOLだけの問題でもなさそうですね。
全体的に噛み合っていないというか、チグハグ感が終始つきまとっているように見えました。
#85トンプキンズと#17ドブソンの2年目コンビは怪我か何かでしょうか?1スナップも出てこなかったですね。

ディフェンスも、全く良い所がありませんでした。。。
タックルミスが多過ぎで、集まりも悪く、KCのブロックにほとんど無抵抗状態でしたね。

これだけの大敗を見せつけられると、悔しさとか怒りとか通り越しちゃって、『なんだったの?』という気分しか残りません。。
ガロポロのクイックリリースを見られただけ、よしとするしかないですかね。。。

Week 4はKCごときに大敗でしたね…。

私は根性の男、アレックス・スミスが好きなので少々複雑でした。

試合ではランとパスラッシュというKCの持ち味が炸裂してました。

こんなシーズンに限ってBye Weekが遠いですが、B.ブラウナーも復帰するし楽観的にいきましょう。
劣化してますね
Gamepassで初めて損した気分になりました。レイダースファンのやつらの気持ちが少し共感できたような…
まだブレッドソーがエースQBだったころはこんな試合だったような懐かしさすら感じます。
王朝の終焉ですかね。そもそも王朝でもないすかね。
ガロッポロは柔らかくてしなやかですね。
華がありそうです。

言葉も出てきませんな
ちなみにOAK戦より短い2時間48分の試合でしたが、、早く終わってしまえと・・・

いやー、2度と見たくない敗戦でしたね。WC2014のドイツ vs ブラジルの準決勝を見た時のショックに近いものがあります。

悪いところが全部出ましたね。

ゲームを見てるのが辛すぎましたが、この間のスーパーボウルのデンバーファンもこんな気分だったんでしょうか・・・。

選手たち、コーチがファン以上に屈辱を感じているでようから、
ファンは信じて見続けるだけ・・・・
> モスさん
オフェンスで相手の裏をかくようなシーンが今年はぜんぜんないですねー。
そもそもワイドオープンをつくれてないですから。

ドブソンとトンプキンスはどちらもインアクティブでした。
故障などではなく戦術上の理由とか。
ドブソンはマクダニエルズともめたとかいう話もあり……。
磨けば光ると思うんですけどねー。

こういう試合はファンとしてはさっさと忘れるに限ります。
ここからの反攻に期待しましょう。
 
> terrellbuckleyさん
コメントありがとうございます!

「劣化」。うー残念ながらその言葉に反論できない内容でした。
やれやれです。

ま。でもこの1試合で何かを見切ったり諦めたりする必要はぜんぜんないと思います。
これまで何回も見せてくれたベリチックの立て直しの手腕を見守りましょう。
 
> カート小判さん
いやー負けました負けました。
アスミスの活躍が目立たないくらいKCの選手全員に打ち負かされた印象です。
きっとブレイディも己への怒りに打ち震えていることでしょう。

幸い同地区の他チームも苦しんでいるようなので勝負はこれから。
カートさんが仰るとおり楽観的にいきたいと思います。
 
> yukiさん
確かにリアルタイムで見るには辛すぎる試合でした…。
なかなかペイトリオッツの試合でそういう気分になることはないんですが。
次は何度でも見返したくなる試合をしてもらいたいですねー。
 

> ガストンさん
みなさんのコメントを読んでいてもパッツファンのショック度合いがひしひしと伝わってきます。
僕もマグカップを壁に投げつけそうでしたけど(えー)

ま。あのコーチや選手たちがこのまま黙っているわけはありません。
気持ちを切り替えて応援していきましょう!
 







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

