ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッカーズに食らいつき続けるも悔しい敗北

NFL > Patriots 2014-15

なんという緊張感のあるゲーム(あいさつ)

悔しい。NFLの魅力がぎゅっと凝縮されたいいゲームだったと思う。でも悔しい。

GB.png 26 - 21 NE.png


パッカーズは強かった。確かに相手が一枚上だった。

でももう一回やりたい。もう一回やって次は倒したい。そう誰もが思ったゲームだったはず。ファンとしてもそう願う。

それにしても……だ。

アーロン・ロジャース(Aaron Rodgers)はとんでもないところまでいってんなー。
 
スポンサーサイト

Comments


おしかったですねー。
「まあでも@GBだし」と割り切っていきましょう。

今のペイトリオッツは、間違いなくここ数年で一番良いチームになってます。
期待して応援しましょう!

まけちゃいましたね……
グロンコやブラントがゴリゴリ行ってるときは、このまま逆転だーと疑わなかったのですがw
もし今期アリゾナでやれるなら、今回ベリチックが隠した(?)グレイにも期待したいです

しかし見てて楽しい試合でした
年一回くらいロジャースとやって欲しいです
勝ち星的にはやらない方が楽でしょうがw

OCマクダニエルズ、珍しく考え過ぎちゃいましたかね?
素人意見では、オフェンスの組み立てになんとなく『迷い』があったような・・・?
いや、そもそもベリチックやマクダニエルズの意図が素人に簡単に理解できるわけはないのですが。
ただ、この7連勝中とは大分違うテンポ&リズムでしたね。
序盤は、ボールデン&ヴェリーン&ブラウント&グレイが入れ替わり立ち代り出てきての地上戦でランディフェンスの成績が芳しくないGBを疲弊させるのか?と期待していたのですが・・・。
ロジャースはさすがでしたが、レッドゾーンを全てFGに抑えたPatsディフェンスも素晴らしかったです。
ベストメンバーが揃っていなくてもロジャース相手にここまで頑張れたというのは、非常に好材料でしたね。
> しろくまさん
こんにちは!

そうです。惜しかったからこそ悔しいのです。
今年のチームはさらにもっと強くなると思うので期待が膨らみますねー。
 
> まいたけさん
こんにちは。

NFLの魅力がぎゅっと詰まったいいゲームでしたね。
他チームのファンが見ても楽しかったんじゃないかなー。

リベンジの機会がくるといいですね!
 
> モスさん
こんにちは。

コーチ陣はもっとランで押せると思ってたんじゃないですかね。
オフェンス陣がフィールドにいる時間自体が少なくてリズムが出なかったなーと。

でもランボーであれだけやれるのは地力がある証拠。
特にレッドゾーンでの決定力がかなり上がってきたのがうれしい!
 







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。