ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告


6年連続AFC東地区制覇!

NFL > Patriots 2014-15

この座は譲らない(あいさつ)

6年連続のAFC東地区制覇。
2001年からの14シーズン中12回目の地区優勝。

この事実の何たる重み。

うおおー。凄い。ファンとして心の底から感謝。他チームのファンの方から「NEファンは地区優勝くらいじゃよろこばないんでしょ?」って言われたりするけど、そんなわけない。今年も拳を握って叫んだくらいにうれしい!

MIA2.png 13 - 41 NE.png

開幕戦のリベンジ完遂。

スポンサーサイト

Comments


祝 地区優勝。

6年連続とはいえ、試合後の選手達の顔を見ると、日々の厳しいトレーニングの結果が出た事によろこんでますね。

2試合連続で後半シャットアウト。

開幕戦での借りを文字通り熨斗をつけて返しました。

さて、次はメットライフでのジェッツ戦。
勝利を期待しましょう
チャン
開幕早々にパッツ王朝の終焉と思ってしまった自分に恥じてます。戦力均衡をモットーにするNFLで常に地区優勝するのはすごいですね。game passをじっくり観ていたらチャンの右腕のタトゥーは゛家庭″って彫ってありました。その上には仲って書いてあったような…
意味解ってんでしようかね。
> ガストンさん
やはり地区優勝の味は格別でしょう。
リーヴィスにとっては初経験だったりしますからねー。

> 2試合連続で後半シャットアウト。

おー。そういえばそうですね!
アジャストメントの確かさを物語ってますね。見事!
 

いやーめでたい
序盤苦しんだ分喜びもひとしおです

アリントンの怪我も大したことないみたいですし、チャンドラーも復帰していきなりの大爆発
プレーオフまでこの調子でお願いします!

そしてまだする話題ではないですが、来季のキャップが140Mくらいというアナウンスがありましたね
そうなると意外と動くスペースはありそう。FA組では、ゴストコウスキーの契約はマストでお願いしたいです
リーヴィスは……DENのハリスみたいにディスカウントしてくれないかなぁ
> まいたけさん
ホントにめでたいめでたい!


僕もやっとプレイオフについて考えられるようになりました。
このままケガ人を出さずに一気にいきたいところです。

リーヴィスとの交渉はタフなものになるでしょうねー。
残ってくれることを願いたいですが。
 
> terrellbuckleyさん
いつもコメントありがとうございます!

チャンに限らずNFL選手の漢字タトゥーは気になりますよね。
もっといい言葉があるだろと言いたくなる選手もちらほら。

ある意味リーグの理念に背き続ける連続優勝。
でもパッツ時代はまだまだ続くのです!

(※すみません。一瞬お名前を間違ってしまっていました。お詫びします。)
 







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

