ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


開幕戦展望「準備はできてるか?」

NFL > Patriots 2015-16

開幕戦まで1時間を切ってから再開するブログ(あいさつ)

DeflateGateがまるっと決着したら再開するぞと思っていたら今日になってしまいました。
さすがに開幕に乗り遅れるのは勘弁なので見切り発車でいきます。

ごぶさたしています。なるは@管理人です。

DefrateGateについての僕の意見はこちらの記事に既に書いた通りです。4試合の出場停止処分が法廷でひっくり返ったからといって手放しで喜ぶ気持ちにはなってませんね。もやもや。

ともあれこのブログは今シーズンも続きます。結局のところ僕はニューイングランド・ペイトリオッツファンのままですので。ニュース性も批評性もないブログですが、のんびりお付き合いいただければ幸いです。(頃合いを見計らって昨シーズンのスーパーボウルのレビュー記事なんかもアップしたいなー。)


さ。まずは開幕戦。相手はPittsburgh Steelers(ピッツバーグ・スティーラーズ)。気分的にはプレシーズンゲームの延長のような感じですねー。困った。正直まるで相手の状態をチェックしていないので予想の立てようもありません。

注目はとにかくパッツのディフェンス。昨シーズンとは大きく違う守り方になるはずです。伸び代のデカそうなディフェンスラインがどれだけプレッシャーをかけられるか。セカンダリーのザルっぷりがどれくらいか(えー)。チェックポイント満載です。

それではペイトリオッツファンならびにNFLファンのみなさま。
今シーズンもどうぞよろしくお願いします。


あ。もちろん狙ってますので。スーパーボウル連覇。
 

Comments

祝復活
今年もブログ楽しみにしてます
頑張ってください

おもいのほか#D頑張って良い試合でした。
今季も頑張っていきましょう
今年も楽しみにしています
ブログ再開してうれしいです。
今年も記事のアップ楽しみにしています。
まずは、新メンバーに対してのコメントが楽しみですねえ。

今年も、スーパーボウルの日は会社休んでPatsを応援したい!!
> kさん
コメントありがとうございます。
今シーズンも更新していきますのでよろしくお願いします!
> yukiさん
おひさしぶりです。
このチームがどんな風に成長していくか楽しみですね。
今シーズンもよろしくお願いします!
> こぞーさん
コメントありがとうございます。
更新お待たせしてすみません(汗)

個性的な新メンバーがたくさん入ってきたので楽しみですねー。
今シーズンもお付き合いくださいませ!







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

