ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEEK7速報「たとえひどくても」

NFL > Patriots 2015-16

秋の大落球祭り開催(あいさつ)

約10回のパス・ドロップ。そのうち半分はまさかのラフェル。

NYJ.png 23 - 30 NE.png

それでも勝つ。

それでも30点取る。


アメンドーラがかっこよすぎ。なんて頼れる男だよ。
 
スポンサーサイト

Comments


OLもボロボロでしたね
仕方ないとはいえ、やはりフレミングはしんどそう
それでもNYJ相手に30点。
恐れ入りました

DLがこんなに押し込んでるのも久々に見た気がします。
ガストン
開幕前にスケジュールの観たところ、@DAL、@IND、NYJ、MIA(TNF)をうまく乗り切れるか心配で、ここまでで2敗以内なら及第点かなと思ってましたが、今のところ全勝。(相手選手の怪我や不調に助けらた面もありますが)。

後はスケジュール的に厳しいのは@DENぐらいでしょうか(ブレイディがマイルハイ苦手なんですよねw)

byeWeekが早かったので、プレーオフの1st round byeが欲しいので。12から13勝当たりを目標に(僕の心の中ではマジック7が点灯してます)

TNFもパッツらしく勝利してほしいです(けが人が出ないことを祈ります)
> まいたけさん
OLはよくぞあのメンツでやれてるなーと。
フレミングはこのチャンスを成長につなげてもらいたいところ。

やー。それにしても今年のトムは凄すぎですね。
> ガストンさん
開幕前はブレイディ不在を覚悟してたので3勝4敗くらいかと思ってました。
それがまさか全勝とは。
残りゲームで言うなら@NYGも勝てる気がしないです(えー)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。