ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


WEEK9展望「油断はないか?」

NFL > Patriots 2015-16

時間がなさすぎてインアクティブ寸前 (あいさつ)

先週のレビューより先に今週のプレピュー。ごめんなさいよー。

というわけで次の相手は、ここまで3勝4敗のワシントン・レッドスキンズ(Washington Redskins)。イマイチ特徴がつかめないチームではある。オフェンスもディフェンスもリーグ平均よりちょい下くらい。

先発QBのカズンズの今シーズンは9TD・8INT・レイティング85.1。これまた平均よりちょい下というところ。ただパスの成功率は68.7%とかなり高く、被サックも少なめ。調子よく投げていたら突然INTを食らうという感じか。

RBモリスやWRガーソンの成績もそれほど際立ったものは見られない。それでいて地区優勝をまだ十分に狙える位置にいるのだから、よくまとまったチームなのかね。ちょいと地味だけど。

ディフェンスに目を移してみると、「ワシントン駐在サラリーマンのレッドスキンズ応援記」さん曰くCBに活きのいいのがいるらしい。2年目のバシャード・ブリーランド。誰のマークを担当するのかわからないが、ちょっと注目してみるかー。

とかいいながら、相手のことよりペイトリオッツ自身がいろいろ心配。特にOLはケガ人続出で火の車。マーカス・キャノンもトレ・ジャクソンもライアン・ウェンデルも使えそうになくて、かなり苦しい。しっかりランを出していきたいんだけどなー。

何にせよホームで下手な試合は許されない。先週のMIA戦のような落ち着いた試合運びで全勝ターンといきたいところだ。
 

Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

