ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告


WEEK10展望「そのトリコロールには祈れない」

NFL > Patriots 2015-16

ベッカムはやっぱり右サイドだよね(あいさつ)

気がつけばもう10週目。マジかー。

月日の速度にまるでついていけていないが、次なる相手はニューヨーク・ジャイアンツ(New York Giants)。げ。もう4年も経ったのか。マジかー。

ぶっちゃけ今シーズン最も勝てる気がしない試合だ。それはもう開幕前から。だってあのユニフォームを見るのもイヤだから。

ま。たとえ過去の相性云々を抜きにしても、パッツの現状は相当キツい。今やディフェンスの中心であるジェイミーが病気のために2週連続OUT決定。ボルマーも脳震盪から復帰できず。OLは引き続き若手パッチワークになる。

噂のWRオデール・ベッカムとは初対戦。マッチアップするのはバトラーだろうけど、苦手なタイプのような気がするなー。周りと上手く連携して守りたい。

イーライについてはどうせ予想したところで意味がない。ある程度の失点は覚悟した上で、攻撃力で上回る展開が理想か。相手の喪失ヤードはリーグワーストだ。撃ち合い上等でいこう。
 
スポンサーサイト

Comments


更新お疲れ様です。
この試合はなんというか……
いやー、もうNYGとの試合は見たくないですね(笑)
イーライめ、他のチームとの時はしょっちゅうインターセプト祭りとかしてるのに!
そういえば、NYのもう一つのチームもそんな感じですね。

ほんとにほんとにハラハラもの。なんでこんな相性なんやろ

本当に勝てて良かった。
エデルマンはプレーオフに戻ってくるみたいだし、そこまで勝ち進んでもらいたいものです。

あのシチュエーションで54yardsFGをしっかり決めるゴストコサんは神ですなあ。
> まいたけさん
ぶっちゃけ何度も「またかよちくしょー」と思わされたゲームでした。
イーライはPatsディフェンスをかなり研究してきてましたね。

イヤーなところを上手に突かれてました。
いやー勝ててホントよかった!
 
> yukiさん
精神的にどっと疲れる試合でしたなー。
そろそろコフリンさんは引退してもらえないものか(汗)
 
> kazuさん
まさかエースWRまで失うとは……。
エデルマンの離脱でオフェンスプランは相当テコ入れしないといけなさそうです。
マクダニエルズの手腕が問われますねー。

ステファンは現在のNFLで最高のキッカーでしょう。
いやはやカッコよすぎです。
 







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

