ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEEK10速報「首の皮一枚からの逆転FG」

NFL > Patriots 2015-16

ペイトリオッツは不屈(あいさつ)

NE.png 27 - 26 NYG.png

エデルマンの負傷とブレイディの不調を他の全員でぎりぎりカバーしてみせた。

アメンドーラのあのパントリターンがなかったら。

ニンコビッチのあのサックがなかったら。

バトラーのあのTD阻止がなかったら。

そして最後は54ヤードのFG。「これで負けたらしかたねえ」と思えるキッカーがいる幸せ。

9連勝!
 
スポンサーサイト

Comments


マジでギリギリの勝利でしたね。

しかし、2度のSB敗戦ではできなかった。わずかな残り時間での逆転。 ブレイディもベリチックもチームも嫌なイメージを少しは払しょくできたでしょう。

それにしてもエデルマンの怪我は痛いですね。

それよりも、OLのメンバーがやばいことになっているので、そちらの方が心配です。 RT ストークは応急処置としては素晴らしいですが、シーズン後半を考えると、かなり不安ですよね。

スカーネッキアの後を継いだOLコーチ ディガグリエルモが良い仕事をしているともいえるのですが。

次はホームでのビルズ戦。

Go Pats!
> ガストンさん
敗北を覚悟した場面が何度かありました。やれやれ。
今回ばかりは運が味方してくれたかなと。

OLについてはBUF・DENとつづく来週からの2試合がかなりしんどいですね。
ボルマーたちが帰ってこれそうなので上手く最適解を見つけてもらいたいところ。
でもストークがTをあれだけやれるとは思いませんでした。いい選手だー。
 







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。