ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEEK12展望「ペイトン・マニングの不在」

NFL > Patriots 2015-16

もう一度対戦したいかと言われると大いに悩む(あいさつ)

ペイトン・マニング不在のデンバー・ブロンコス(Denver Broncos)と対戦。ぶっちゃけいろいろ複雑な気分ではある。

勝利のことだけ考えれば、OLの出来に尽きると思う。キャノンがビルズ戦のようなパフォーマンスなら、ボン・ミラーに何サック食らうかわからない。TEも上手に使ってブレイディを守りたい。

ディフェンスは大ケガはしない気がするので、やはりオフェンス次第。そろそろラフェルに爆発してもらいたいところだ。

スポンサーサイト

Comments


けが人続出、苦手のマイルハイ。そして悪天候。

負ける条件がそろっていたともいえますし、勝てないゲームではなかったなとも思っています。

ボールデンのタッチダウンが決まった時は勝てるかもと思ってましたし。

グロンクの怪我も重症ではなかったようなので、プレーオフに向けて、怪我が再発しないように祈ってます

開幕前は、ブレイディの不在期間に 2敗。マイルハイで1敗、INDかDALのどちらかで1敗。Week12では7-4当たりと予想してました。残りの5試合を全勝して12-4で第一シードを期待していたので、Week12で10-1は上出来。

パーフェクトシーズンの呪縛もなくなりましたので、1st round byeを目指して、頑張ってほしいです。

けが人が多いので最終戦のマイアミは、去年のWeek17と同じく主力組お休みで戦えるような状況に持っていけたらなぁと、思っています。

気持ち切り替えるしかないんですが、もやもやした敗けでしたね
今からPOまでにOLの連携強化して、怪我人をこれ以上出さずにいければ
グロンコ退場したときは完全に終わったと思いました。

パーフェクトシーズンの呪縛はあれですが、やはり勝てた試合を落とすのは悔しいですね。
けが人も多いので勝てる時は勝っておいて欲しいですね!
今後に期待
> ガストンさん
負けてもしかたないという気持ちと、でも勝てたはずという気持ちが交錯するゲームでしたね。
元々パーフェクトを狙うようなシーズンではなかったので、まずはエデルマンやグロンクが治療に専念できるように一つずつ勝っていきたいですねー。
 
> まいたけさん
グロンクの退場の時にはさすがに今シーズンが終わったなと思いました。
あの日は一日仕事が手につかなかったですもん(汗)
そろそろ不運も出つくしたところだと思うので、ここから調子をもう一回上げていきたいですね!
 
> AKIKOさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

この悔しい敗戦がチームの結束をより強くしてくれることを願ってます。
パッツの面々ならきっとやってくれるはず!
 







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。