ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


WEEK14「2週続きの正念場」

NFL > Patriots 2015-16

旧交を温める余裕もない(あいさつ)

なんとも後味のよくない連敗の後。立ちはだかるのはヒューストン・テキサンズ(Houston Texans)。

開幕前に一番楽しみにしていたのがこの試合だ。なんといってもヴィンス・ウィルフォークとの再会が待っている。ブライアン・ホイヤーとも。本当はライアン・マレットにもサックを食らわせてやりたかった(えー)

そしてHCになったビル・オブライエンと戦えるのがうれしい。僕はオブライエンがペイトリオッツで展開してくれたオフェンスも大好きだった。

が。残念ながらのんきなことを言ってられる状況でもない。ペイトリオッツの大得意なシーズン終盤で3連敗なんてするわけにはいかん。

心配なのは復帰予定のグロンクだ。本当はまだ使いたくないはず。2010-11シーズンの苦い記憶がイヤでもよみがえってくる。いかにグロンク抜きで点を取るか。OCジョシュ・マグダニエルズの腕にかかっている。

このところ不安定な試合内容が続いているだけに、つまらないミスだけは避けたい。クラインやハイタワーが欠場するなど、まるでケガ人が減らないキツすぎる状況ではあるけど、なんとかペイトリオッツらしい試合を見せてくれ。
 

Comments


今までエデルマンはそろそろリターナー引退でとか言ってたのですが、すみませんって感じです
あと、もう怪我人出るなとか贅沢いっちゃダメですね
なんとかPOバイ取って少しは復帰できる人も増えますように

L・ブラントの代役が出てきますように。
AFC第1シードが取れますように。
相武紗季が呪いの主ではなく、勝利の女神になりますように。
> まいたけさん
いやはやリターナーってホントに大事なんだなということを思い知らされますねえ。
とりあえずキャッチだけはちゃんとやってくださいねと。
毎週々々新たなケガ人が増えてますけど、さすがにこの辺で打ち止めといきたいところです。
> EURさん
モンティ・ボールのPS加入やスティーブン・ジャクソンのワークアウトなど動いてきてますね。
プレイオフへ向けて新たなヒーロー登場に期待しましょう!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

