ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


WEEK15遅報・WEEK16展望「負けていいなんて言うわけない」

NFL > Patriots 2015-16

今年分のタイムアウトはすでに使いきってしまったわけで(あいさつ)

というわけでクイックレビュー兼クイックプレビュー。

TEN.png 16 - 33 NE.png


先週は後半ちょっともたついたものの危なげなく勝利。12勝目。

新顔FBのジョーイ・イオセファ(Joey Iosefa)がパワフルなランで存在感を示してくれた。

一方でアメンドーラがパントリターンのファンブルロストにつづいて、ケガで退場。カンベンしてくれい。

数時間後のJETS戦に向けてはさらにケガ人が増えて、エデルマン・アメンドーラ・デヴィン・チャンが欠場決定。穴だらけにもほどがある。

向こうは負けたらワイルドカードの目がほぼ消える必勝体制。苦戦は必至の展開だろう。プレイオフの1stラウンド・バイが決まっているペイトリオッツとしてはいろいろと考えてしまう試合かもしれない。

でもNFLに負けていい試合なんてない、というのが僕の持論なのだ。プレシーズンは別だけど。JETSみたいな同地区ライバルを調子に乗らせていいことなど何もない。ここでプレイオフへの夢をへし折ってやるのだ。

新加入のベタランスターRBスティーブン・ジャクソンにどれくらい出番があるか。ここが機能するようならペイトリオッツはますます面白いことになるのだけど、現実的にはブレイディとグロンクに頼る試合になりそう。ケガにだけは気をつけて、たとえ苦しい展開でもガマンして粘りきるパッツらしい姿を見せてもらいたい。
 

Comments


無理はしなくていいんですけど、NYJに負けたくないですよね。

なんて書いてたら、ボルマーが膝を痛めて運ばれていく有様。
大事に至りませんようにm(__)m

ランオフェンスも楽しみにしていますが、エデルマンも
アメンドラもいないWR陣の奮起を今日は期待したいです。

ブレイディが怪我しなかっただけOKな試合でしたね(錯乱)
> EURさん
ボルマーもどうやら重傷ではなかったようでひと安心。

戦列を離れている選手たちの重要さを痛感する展開でしたね。
早く万全の状態で試合がしたいところです。
 
来年もどうぞよろしくお願いします!
 
> まいたけさん
や。でもホントそうですよ。
今シーズンは先発QBたちがバタバタとケガで倒れてますからね。
トムが無事でいることはホント大きいです。


今年もありがとうございました。
来年もスーパー連覇に向けてがっつり応援していきましょう!
 







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

