ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


WEEK17展望「一年の計はこの一戦にあり」

NFL > Patriots 2015-16

新年あけましておめでとうございます(あいさつ)

今年も「ノーハドル書きなぐる(No-Huddle Scribble)」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ってなのんびり正月気分はもう終わり。レギュラーシーズン最後の相手はマイアミ・ドルフィンズ(Miam iDolphins)。忘れられているかもしれないが昨シーズンもその前のシーズンもマイアミでは負けている

現在のペイトリオッツはまさに満身創痍。ここへきてチャンドラーまで欠場するようで、アクティブな選手が46人を切りかねない状態だ。どれだけ相手が不振に陥っているとしても、楽に勝てるようなイメージはなかなか浮かばない。

それでもプレイオフへ向けてこの試合は落とせないと僕は思う。キツいチーム状態だからこそ、No.1シードが欲しいのだ。出番が増えそうなRBスティーブン・ジャクソンが勝利へのルートをこじ開けてくれるのが理想だろう。

勝利こそがチームにとって何よりの薬。再建モードに入っているドルフィンズの心を早々にぶち折るような戦いを見せてもらいたい。
 

Comments


あけましておめでとうございます。
今年も良いシーズンで終われることを祈っています。

イルカさんもパウンシー欠場とかぼちぼち痛んでるみたいですね
南国ですし、ドラフト順位も大事ですし、もうちょっとお正月気分でいてくれないですかねぇ。。。
あけましておめでとうございます
正月気分もあ~ー 
なんなんですかねぇ めでたさもどっかいっちゃいますよね
マイルハイでのCSはやりたくないですな
Bob Quinnについて
ご無沙汰致しております。DETファンのLigerと申します。
ウチの新GMに、Patriotsのスカウト部長だったBob Quinnが決まったそうなのですが、彼のポリシーや手腕等、些細な点でも何か思い付かれることがあれば、是非ご教示戴ければと思います。(「ウチは全部大事なことはベリチックが決めてるので、彼もスコット・ピオーリと同じく単独では無能」とかでも結構です。)
プレイオフ初戦に向け、お忙しい中を恐れ入りますが宜しくお願い申し上げます。
> まいたけさん
またまたお返事が遅くてすみません。
今年ものんびりお付き合いいただければ幸いです。

イルカさんにとっては失意のシーズンだったと思いますが最後に苦汁を飲まされてしまいましたね……。
これをバネにプレイオフを勝ち抜いていけるといいのですが。
とにかくファンとしては全力応援ですね!
 
> yukiさん
今年もどうかこのブログをごひいきに。

ため息ばかり出る新年最初のゲームでしたねー。

どこまでチームが復調しているかKC戦は期待と不安が交錯します。
 
> Ligerさん
ごぶさたしています!

Bob Quinnについてですが彼にどこまでの決定権があるのかわからないですが、ここ数年のFA加入組のフィット具合からすると選手を見る目は相当に高いんじゃないかと思います。ブランドン・ラフェルもアラン・ブランチもジャバール・シアードもパッツで評価を上げてます。

ぜひ期待して見守ってやってください!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

