ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


2016ドラフト速報「まさかの3巡QB指名」

NFL > Patriots 2016-17

FFVIIの赤いマントの人ではありません(あいさつ)

そしてペイトリオッツは我が道をゆく。
2巡61位と引き換えにNOから3巡78位と4巡112位をゲット。

[3巡・全体78位]
G ジョー・チューニー(Joe Thuney) N.C. State

コンバインでの数字も優秀なアスリートOL。カレッジ最終年はLTを務めたがプロではGだろうとのこと。ビデオを見ると良くも悪くもやわらかい印象。まずはバックアップからだろう。

[3巡・全体91位]
QB ジャコビー・ブリセット(Jacoby Brissett) N.C. State

まさかの一言。ここでQBを取りにいくとは思いもしなかった。チューニーに続いてN.C. Stateから連続指名。3番手QBがニーズなのはもちろんわかっていたけど、この順位でこの選手とは。ビデオを見てもそれほど光るものは……。

[3巡・全体96位]
DT ヴィンセント・ヴァレンタイン(Vincent Valentine) Nebraska

これまた意外。6'4" 329の大型DTだけどリーチ評価多数。んー。DTはDTでもインサイドラッシャーがニーズだと思うんだけどなー。映像をチェックすると下半身がまだまだ弱い。来シーズン以降を見すえての指名だろう。


で。明日まだ8つも指名権があるんですがー。
 

Comments


モックをあざ笑うように毎年リーチの指名や意外な指名をしてくれる人たちなのでさもありなんという2日目なんですかね。
QBも2,3年に1回のペースで指名を続けているので有りと言えばアリなんでしょうが、タイプがあってんのかなぁと。。。
幸い、ルーキーのスターターが必要なポジションは無いので今シーズンは大らかに成長を見守る感じなのかなぁと。(昨年のドラフトもそうでしたけどね。。。)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

