ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告


WEEK1遅報「ガロッポロ見参」

NFL > Patriots 2016-17

あけましておめでとうございます(あいさつ)

なるは@管理人です。生きてます。元気です。

ま。何はともあれ。

NE.png 23 - 21 ARI.png

マジかー!勝ったー!

あのメンバーで。この相手に。あの展開で。

本当によくぞ勝ってくれた。

すげーなー。
あいかわらずペイトリオッツはペイトリオッツだなー。
何年ファンをやっていてもびっくりする。

そしてNFL3年目での先発初勝利。おめでとうジミーG。
 
スポンサーサイト

Comments


更新お待ちしていました~
今シーズンもブログ楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします!

プレ5みたいな気分で、ガロポロイケメンだなぁとか試合に関係ないことばかり考えていたのですが
いや、まさか。このチームを侮ってました
明けましてです
開幕したのに音沙汰無しで心配してました。
センターもガードもタックルもおまけにグロンクもいない#Oはどうなるのかともっと心配してましたが、何よりでしたね
awayの初戦勝利は期待してなかっただけにホクホクですな
今年もよろしくおねがいします_

更新お疲れ様です

意外とクリス・ロングがイケそうで期待しております
てかあんな風貌だったっけという。2011年くらいにプレイを観て良い笑顔をする選手やなという記憶だったんですが。
だってTV放送の少ないチームにいたんですもの。
これからガンガン活躍して欲しいものです。

もっと試合が観たい。

お久しぶりですー
明けましておめでとうございます^^

今年も良いチームな感じがしますね
個人的にはホワイトがなかなか良かったです
そしてやはりエデルマンですよ♪

来週も楽しみです^^

更新ありがとうございます

今年もはじまりましたね~

こんなチームで勝てるとは!?

また、なるはさんの解説を見てみたいです
ご無沙汰しています
今年も不安なOL陣でスタート。
攻守のエースを欠いての初戦でよりによって強豪のARI。
まぁ勝てないだろうなぁと諦めムードで見ていましたが、
なんのなんの!!
新加入組が活躍してくれましたねぇ。
#11は相も変わらず気を吐いてましたが、WRホーガンや
DEロングが期待通りの活躍で!!
プレシーズンですごいなーとおもったA.J.ダービーの今後の
伸び代に期待大ですね!!

明けましておめでとうございます。
勝ちましたね 笑
「まぁARIだよね」という声が多かったですが、
信じておりました。信じていて良かったです(^^)
16-17シーズンもヨロシクお願いします。
> あきこさん
コメントありがとうございます!とってもうれしいです。
のんびりお付き合いいただければー。
> まいたけさん
おひさです!
ジミーはイケメンですねー。試合後のインタビューもカッコよかった。
今シーズンもぜひよろしくお願いします!
> yukiさん
おひさしぶりです!
ご心配おかけしてすみません。

最後のFGでもこれで負けたらしゃあないなーと思ってたのですが勝ってくれました。
まさにホクホクですな。

今年もどうぞよろしくお願いします!


> ktさん
コメントありがとうございます!

クリス・ロングは上手にローテーションで使えればやってくれそうですねー。
ここに若手が絡んできてくれればさらに楽しみ。

これからもどうぞよろしくお願いします!
> je11さん
おひさですー。

ホワイトは成長の跡が見えましたねー。プロのRBっぽさが増してきました。

エデルマンについてはさすがの一言。
もっともっともっと評価されてほしいですねー。
> kさん
コメントありがとうございます!

解説と呼べるようなものではないですが今年もあーだこーだ書いていこうと思います。

改めてどうぞよろしくお願いします!
> モス81さん
ごぶさたしてます。
さっそくのコメントありがとうございます!
>
確かにダービーも早く試合で見たいですねー。
3TEセットで相手を蹴散らすという妄想がふくらみます。

今シーズンもどうぞよろしくお願いします!
> EURさん
あけましておめでとうございます。

逆境に強いのが我らがNE。
これほど信じるに足るチームは他にないですね。

今シーズンもどうぞよろしくお願いします!







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

