ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告


WEEK2速報「ブリセット登場」

NFL > Patriots 2016-17

スティーブンは居残り練習100本な(あいさつ)

快晴のち暗雲。

MIA2.png 24 - 31 NE.png

好事魔多しとはこのことだ。

QBジミー・ガロッポロ(Jimmy Garoppolo)は「おいおいどこのトム・ブレイディだよ」と誰もが思うくらいの完ぺきなクォーターバッキングを披露。2Q途中までの3ドライブすべてでタッチダウンパスを決めてみせた。

が。その調子のよさがかえって落とし穴だったか。ヒットを受けた際に右肩を負傷。いきなりドラフト3巡ルーキーQBジャコビー・ブリセット(Jacoby Brissett)を投入するというまさかの展開になった。

このピンチをRBルギャレット・ブラント(LeGarrette Blount)とTEマーテラス・ベネット(Martellus Bennett)というベテラン組が救ってくれたのが。それぞれ1TD+100ヤード以上を記録。あざす。

最後はスティーブン・ゴスコウスキー(Stephen Gostkowski)が39ヤードのFGを外すなどひどく冷や汗をかきつつの逃げ切り。やれやれ。次への不安もいろいろあるけど同地区相手に勝てたのは大きい。いいスタートだ。
 
スポンサーサイト

Comments


昨年からペイトリオッツ応援し始めました!こちらにたどり着いてからはいつも記事楽しみにしています!

ゴストコウスキー出てきた時の「勝ったな」感と、外した後の「まさか!」ではらはらしたゲームでした。

ガロポロのけがが次のゲームまでに治ればいいですが、いかにや…

ガロッポロの怪我は痛すぎますが、
MIAに勝てたことがせめてもの救いですね。
次は強敵HOU。素晴らしいコーチ陣のもと
なんとか良い結果を出してほしいと願うばかりです。

スティーブンが外したときは去年のCCの悪夢が蘇りましたね.
同地区に勝てて本当に良かったです.

ガロポロはバックアップでブリセットでいくようですね.
いやあ...あと2週間なんとかしのいで欲しいものです.
悪くても4試合ブレイディ抜きで2-2だし,開幕前の気持ちからすると既に御の字なんですけどねw

ガラポロ 、そんなところでロモ先輩を見習わなくても‥
試合に出てないとヒットされた時の受け身の取り方とかが慣れてないんですかね。ブレイディは毎試合20回ヒット受けても全試合出場でしたから。たまたま運が悪かったと思いたいです。
> トカクさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
管理人のなるはです。

新しいペイトリオッツファンが増えるのはすごくうれしいです。
ぜひぜひ一緒に応援していきましょう。

いつも最後まで何があるかわからないのがNFL。
どの試合も見逃せませんよー。
> EURさん
今年はいつにも増して同地区対決が重要になると思うので勝てて本当にホッとしました。

HOUはHCオブライエンがかなりチームを仕上げてきている印象。
苦戦必至ですが負けたくないですねー。
> kazuさん
いやホントに去年のCCの悪夢が蘇りました。
スティーブンが自信を失くしてなければいいのですが。

2連勝スタートはできすぎなくらいなのですがそれでも勝ってもらいたいですねー。
わがままなファンとしては。
> red wingさん
いかにケガを減らすはQBにとって大事ですねー。
ガロッポロはまだいかにも線が細いのでしっかり身体を鍛えていってもらいたいです。
フランチャイズQBへの道は遠く険しい。







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

