ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


WEEK4展望「欲張ってもう一つ」

NFL > Patriots 2016-17

ファンとはつくづく欲深いものよのう(あいさつ)

今日はいつもと趣向を変えて。他の方がやっていらっしゃるペイトリオッツのファンブログを二つほど勝手にご紹介したいと思う。一人の読者としていつも拝見しているブログだ。

Shoot or Beer?
当ブログよりも古く2011年から執筆を続けられているブログ。ドライかつセンスある文体と、詳細なロスター入れ替え情報が素敵。ドラフト指名予想などもしっかりされているので未練杯にGMで参加していただいたら楽しそう。

Here We Go Patriots!
今年2月スタートの新進気鋭のNEファンブログ。個々の選手への評価コメントが秀逸だなーと。ノーハドルなんとかってブログとは違って更新頻度も高いのでみんな要チェックや。ぜひこのまま長く続けていただきたい。

ペイトリオッツのファンが増えるのはすごくうれしい。当ブログがほんの少しでもその一助になったらいい。じゃあもっと更新しろ。



さて。次なる相手はバッファロー・ビルズ。僕は開幕前にブレイディ不在の4試合を1勝3敗と予想していた。1勝を同地区(ドルフィンズかビルズ)から獲れればそこから十分巻き返せるだろうと。

それがまさかの3連勝。だから文句があろうはずもないのだけど、どうせなら次もやっぱり勝ちたい。前にも書いたが今シーズンはとにかく対戦相手がキツい。プレイオフ進出のためには同地区対戦でとにかく勝っていきたいのだ。

BUFは先週ARIに快勝。QBカーソン・パーマーから4INTをもぎ取って今シーズンの初勝利を飾った。ゲーム内容を見たのだが、結局はRBルショーン・マッコイを止められるかどうかにかかっていると思う。リーグ全体を見てもかなり独特なランナーであることは間違いなく、調子に乗せると手がつけられない。ヘンなリズムで、ヘンな角度で、ヘンなところを抜けていく。そんな印象。めっちゃ誉めてる。

WR陣の強化が思うようにいってないようなので、やはりマッコイのランをしっかり止めて主導権を握りたい。QBタイロッド・テイラー自身のランに対する備えも必要。ミンゴあたりをスパイとしてつけてみるとかどうすか。

パッツの先発QBはジミーGになりそうだけど、ビルズのディフェンスはなかなかハードな試練になるだろう。勢いよく突っこんでくるDL陣をどれだけさばけるか。慌てずに逆を取るようなプレイができるかどうか。ここまで被インターセプト0できているのは見事だけど、1本食らった後でどう切り替えてプレイできるのか逆に見てみたい気もする。ドルフィンズ戦のようなプレイができれば何も怖くはないだろうけど。来週堂々とトムへ引き継げるように、ぜひ勝利して実力を証明してもらいたい。


Comments


素敵なブログ紹介ありがとうございます!
楽しみが増えます。

HOUの敵をBUFで討たれてしまいましたね。
個人的にはD#が頑張ってくれていたのが救いです。
途中M・バトラーが膝を捻るシーンなどがありましたが、
今後選手達に大きな怪我がないよう祈っておきます。

来週はようやくT・ブレイディが復活ですね。
今回の敗戦は忘れて、CLE戦に気持ちを切り替えていきます。
御礼
Here We Go Patriots!のBCです。
ブログを紹介していただき、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いいたします。
> あきこさん
どちらも素敵なブログさんなのでいつも更新が楽しみなんです。
あきこさんもぜひごひいきに!
 
> EURさん
お返事遅くなりました。

今年のD#はケガさえなければそれほど大崩れはなさそうかなと思っています。
バトラーにかかっている負担はかなり大きいですが。
若手たちの急成長を待ちたいですね!
> BCさん
わざわざのお礼コメントありがとうございます!

パッツファンブログを運営する同志としてぜひ今後とも仲良くしてやってください。
よろしくお願いします!







« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

