ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


Patsはドラフト前にいろいろ動く

NFL > Patriots 2013-14

こんなにドラフティーの名前を覚えたのは今年がはじめて(あいさつ)

NFLのドラフトまであと2週間。ここにきてペイトリオッツに一気にいろいろ動きが出てきた。

 ・元OAKのTommy Kelly(トミー・ケリー)と契約

 ・Julian Edelman(ジュリアン・エデルマン)と再契約

 ・PITのEmmanuel Sanders(エマニュエル・サンダース)へオファー

 ・Alfonzo Dennard(アルフォンゾ・デナード)への判決宣告

中でもデナードが開幕に間に合いそうなのはホント助かる。30日間は刑務所行きみたいだけど自業自得と反省しておとなしく食らっとけ。つかNFLから追加の処分が下るってことはないよね?

でもってPITがサンダースを放出してくれるならドラフトでのWR指名はなくなるな。サンダースは何試合か観ていい選手だなーと思ってたので来てくれるなら大歓迎。3巡を出す価値は十分ある。俊足を活かしてディープスレットに育てたい。とりあえずのオファーは1年2.5Mみたいだけど、さっさと契約延長すればいいわけだしね。ま。PITは手放さないだろなーさすがに。

エデルマンとは1年契約を結んで一安心。今シーズンがまさに正念場だからエースレシーバーになるくらいの気概でやってくれ。新顔たちにやすやすとポジションをくれてやる必要なんてないんだぜと。

ケリーについてはOAKでRichard Seymour(リチャード・シーモア)とコンビを組んでいたというのがまたなんとも奇妙な縁。ウィルフォークとのコンビはどんなケミストリーを見せてくれるんだろうか。

うむ。おおむね順調々々。ドラフトはどこ狙いでいくんだろうなー。選択肢がいろいろあって楽しみだ。よってあと3~4回分残っているシーズン回顧シリーズはドラフトが終わってからやることにしよう(えー)

ってなわけでウワサの『未練・或爺杯モックドラフト2013』にもぬけぬけと参加させていただくつもりです。フットボールラウンジでの見学だけでもOKだそうなので、ちょっとでもNFL好きならぜひぜひご参加を。つか一緒に飲もうぜ。飲んだくれようぜ。詳しくは主催者であるちゅるさんのブログ「獅子吼 ~デトロイト・ライオンズ ファンブログ~」をご覧あれ。

 『未練・或爺杯モックドラフト2013』開催要項

もしPatsファンの方が当日いらっしゃるようならボトルキープしてあるフォアローゼスでよければ僕から一杯おごりますー。 
 

Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

