ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


ボストンの悲劇を想いつつのドラフト予想準備

NFL > Patriots 2013-14

こんなことでボストンのニュースは聞きたくなかった(あいさつ)

何ができるというわけではないけれど、ボストンマラソンが爆弾事件に見舞われるという悲劇があったということだけはこのブログに書いておこうと思う。Patsの選手だったJoe Andruzzi(ジョー・アンドラッジ)が負傷者の搬送などに協力したそうだ。たぶんペイトリオッツファンで被害に遭われた方もいることだろう。どうかその方々の心と身体の傷が少しでも癒えますよう。遥か遠い日本から祈る。

さて。がらっと変わってドラフトの話を少々。残念ながらサンダースはPITが手放してくれなかった。ちぇっケチな野郎だ(おい)。それを受けた我らがPatsのドラフトニーズは↓な感じかな。

◎WR ○CB ○DE △DT

1巡かどうかはわからんがWRの指名はまあ必須。ベリチック体制初の1巡WR指名はあるのかどうか注目。

ちなみにPatsがこれまでに個別訪問させたりワークアウトさせたりした選手は↓の面々だそうな。

Kenny Stills(ケニー・スティルス) WR Oklahoma
D.J. Fluker(D.J. フルーカー) T Alabama
Dion Jordan(ディオン・ジョーダン) DE Oregon
Cornellius “Tank” Carradine(コーネリアス・キャラダイン) DE Florida State
Ezekiel Ansah(エジキール・アンサー) DE BYU
Kiko Alonso(キコ・アロンソ) LB Oregon
Desmond Trufant(デズモンド・トゥルファーント) CB Washington
Jamar Taylor(ジャマール・テイラー) CB Boise State
Tyrann Mathieu(タイラン・マシュー) CB LSU
Duke Williams(デューク・ウィリアムス) S Nevada

あのさ。WR少なくね?いやたぶん他にもたくさん呼んでるんだとは思うけど。まさかドラフトで指名せずにしれっとロイドと再契約したりするとかあるのか。あるかもなー。

まあそれにしても全体的にはやっぱり地味な面子。ま。呼んだところでジョーダンとかアンサーとか絶対残ってねーけどなっ。1巡トレードダウンの匂いがぷんぷんしやがるぜちくちょう。

そうそう。前回の記事を読んでコメントくださっているみなさんありがとうございます!ぶっちゃけ誰からもリアクションがなかったらどうしようかドキドキでした(えー)。ぜひ『未練・或爺杯モックドラフト2013』の参考にさせてもらいます。

というわけで引き続きペイトリオッツファンのみなさん、ドラフトで指名してほしい選手をぜひぜひ教えてくださいなー。
 

Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

