ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


未練杯直前の書きなぐり

NFL > Patriots 2013-14

求むジャック・バウアー(あいさつ)

なんだか大変なことになっているボストンの人たちが早く来週のドラフトのバカ話で盛り上がれますように。ちなみに東京でのドラフトのバカ話が楽しみで仕方ないPatsファンはなぜか昨日もフットボールラウンジにおりました(えー)。

というわけで『未練・或爺杯モックドラフト2013』当日になりましたが、ペイトリオッツの個別訪問ドラフティーを追加。ソースはESPN BOSTONのブログ。カタカナ表記はもちろん適当。

Josh Boyce(ジョシュ・ボイス) WR  TCU
Robert Woods(ロバート・ウッズ) WR USC
Markus Wheaton(マーカス・ウィートン) WR Oregon State
Keenan Allen(キーナン・アレン) WR California
Marcus Lattimore(マーカス・ラティモア) RB USC
Eddie Lacy(エディ・レイシー) RB Alabama
Spencer Ware(スペンサー・ウェア) RB LSU
Chris Faulk (クリス・フォーク) OT LSU
Luke Marquardt(ルーク・マルカード) OT Azusa-Pacific
Dallas Thomas(ダラス・トーマス) G Tennessee
Datone Jones(デイトン・ジョーンズ) DE UCLA

ふむふむ。WRが増えたなー。キーナン・アレンもどうやらスリップ気味だしもしかすると残ってるのかー?いっちゃうかー?それと気になるのはRB。さすがに今年3巡以内で獲ったら笑う。ラティモアを中位で狙うっていうのがPatsらしい気がするんだけど、いかんせん456巡指名権がない状況ではなんともねえ。

Patsファンをそれなりの期間やってますがドラフトの予想なんて当たった試しがないので、今年もきっと意外な結果が待っているでしょう(えー)。ま。その分楽しめてお得ということでね。

2013シーズンのスケジュールも発表になりましたがその感想などはまた今度。とりあえず言っておくがNO戦の日程は意図が見え見えだぜNFL。

さ。今夜はだらだら飲むぞー。みなさんお手柔らかに。
 

Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

