ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


雨中の同地区対決に勝利!

NFL > Patriots 2013-14

レックス・ライアンはやせすぎたと思う(あいさつ)

NYJ.png 10 - 13 NE.png


あらまあひどい。でもわりと予想の範囲内。

あんな内容でもとにかく勝てたことが大きい。素晴らしい。2連勝スタートできたことを素直に喜んでます僕は。最後のタリブのINTが決まった時、エデルマンがサイドラインで見せた大きなガッツポーズにはちょっと燃えた。

新人レシーバー陣への批判が渦巻いているようだけれど、自分はわりと楽観的に受け止めてめてます。まだ皿洗いのアルバイトなのにいきなり美味いクラムチャウダー作れって言われてもねー。ただペイトリオッツのレシーバーに求められるレベルがどんなもんか身に染みてわかっただろうから早く一人前になるがいい。今に見てろよと。

細かい振り返りは後日として、とりあえず書いておきたいのは新人パンターのアレン。この重苦しい試合展開の中で11回もあったパントを平均46.7ヤードで乗り切ってくれた。雨も降って厳しいコンディションの中で頼もしい仕事ぶり。ほんと助かったよ。
  

Comments







« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

