ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


1年遅れCFL経由のドラフト1巡?

NFL > Patriots 2012-13

 
頭の中がまったくスーパーボウルモードにならねー(あいさつ)

FAの解禁日は3月12日。
それまでにはPatsのFAの面々について書く予定ですがそれ以外の動きもちらほら出ています。

今シーズンCFL(カナディアンフットボール)でプレイしてオールスターにも選ばれた
Armond Armstead(アーモンド・アームステッド)と契約を結んだとのこと。

「ドラフト1巡クラスの掘り出し物!?」なんて声も上がってるようですね。

えーホントかよーそんなウマい話があるわきゃねーだろでもそんなに言うならようつべでチェックしてみるかいやいやとりあえずチェックしてみるだけだって別に期待なんかしてないんだからね!
というわけでハイライト動画はこちら


うむ。パッと見た感想は「スピンムーブが好きなんだなー」(え

いやぶっちゃけですね。どれほどのもんなのか僕なんかにはよくわからない。
相手選手の力量がまったく不明だもん。
つかCFL経由で活躍しているDLの選手って誰がいるんだろ?

ただインサイドパスラッシャーとして期待するにはスピードはともかくパワーが足りない気がする。
でもQBやボールキャリアをしっかり目で追い続けているところは好印象かな。身長も十分ある。

ま。そもそもDTは時間がかかるポジションなんでいきなりスタメンなんてぜいたくは言いません。
まずはケガなく開幕ロスターに残っておくれ。
万が一いきなりサック量産なんてことになったらよろこんで土下座するからさ。

 

Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

