ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


2007年以来の開幕3連勝!

NFL > Patriots 2013-14

らしくなってきたペイトリオッツとらしくなかったブレイディ(あいさつ)

TB.png 3 - 23 NE.png

チーム全員がそれぞれのやるべき仕事をきっちり遂行した素晴らしい勝利。100ヤードレシーバーも100ヤードラッシャーもいないのに押し切った。前半最後のインターセプトからフィールドゴールまで持っていったドライブなんてPatsらしさ全開。うおー。

ワイドオープンを見逃したりパスの細かいコントロールが乱れてTDを逃したりとトムらしくないシーンも多かったけどね。でもレッドゾーンオフェンスの決定力が出てきたのは何より。ディフェンスも要所を締めて文句ねえや。タリブとデナードのCBとしてのセンスにくらくらする。

というわけであのレギュラーシーズン全勝だった2007年以来の3連勝スタート。次からドカドカ厳しい相手がつづくけどひとまず乾杯!
 

Comments

乾杯!
やりましたね!
今シーズンはグロンコウスキー欠場、ヘルナンデスの逮捕・退団でスタートして、開幕戦でアメンドーラ、ベリーンが離脱などオフェンスは誤算続きですが、ディフェンスがチームを引っ張って、苦しみながらも開幕3連勝。
TB戦ではオフェンスも改善されてきてて、これからが楽しみです。
タリブは絶好調ですね。いまさらながら昨シーズンのAFCチャンピオンシップにタリブがいればと・・・。

> しろくまさん

やってくれました!
この3連勝はいろいろな面でチームに余裕を与えてくれるはず。
ケガ人の復帰をムリに急がさずにすみます。
タリブはこの調子ならプロボウル一直線ですなー。
 
 







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

