ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告


主導権を握り続けた4勝目

NFL > Patriots 2013-14

勢いよく祝杯を飲み干したいのに……えらく苦いなあ(あいさつ)

NE.png 30 - 23 ATL.png


ほとんど連敗をしない。ホームで圧倒的な勝率を誇る。その辺りのチームカラーも似ているファルコンズを打ち破っての開幕4連勝。なんだこのチーム。うれしすぎる。

しかも試合内容がすげーよなあ。両チームとも珍しく反則が多めだった中で想定通りのロースコアな展開に引きずり込んだ。前半10-10で折り返せた時点で俺は素直に拍手したさ。あの気持ちは言うなれば。どんな相手だろうがきっと渡り合っていけるという確信。

アトランタのジョージアドームにまで降臨されたタリブ神はもちろんだがキッカーのゴスコウスキーのことも誉めちぎりたい。いくらドームとはいえ強敵相手のプレッシャーがかかるゲームでお見事だった。逆に相手にプレッシャーをかけるくらいの凄みがあったね。

これでウィルフォークのケガさえなければ。ウィルフォークのケガさえなければー!
 
スポンサーサイト

Comments


お久しぶりです!!

見事、やってくれましたねー
開幕4連勝素晴らしすぎます
タリブ様、私には後光が見えました笑

ウィルフォークが抜けるのはきついですが、しんどいです
しかし、何とも痛い離脱ですね あー

来週もこの調子で虎退治期待しましょう!

> uematy33さん

おひさしぶりです!
いやホントに大したチームだなーと誇らしくなる勝利でした。
きっとウィルフォークの穴もみんなで埋めてくれることでしょう。

タリブ様はもうさっさと契約延長しとけと。
早くお布施をしなければなりませぬー。

こんばんは。
タリブ&デナードほんとに凄かったですね。その存在価値をイヤというほど見せ付けてくれた試合でしたが・・・タリブは来年いなくなっちゃうんじゃないんでしょうか。DBにあまりお金をかけないチームなので・・・。
ファンとしては大枚はたいてでも残したい選手なんですけどねー。

> しろくまさん

まあでもここ数年DBで苦労し続けてきましたからねえ。
さすがに今のタリブなら大金積むんじゃないかと思うんですが。
それにタリブもNEを出た途端に問題児に戻ってしまうような気もしますがー。







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

