ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


68秒の逆転ドライブで無敗のセインツを撃破!

NFL > Patriots 2013-14

泣いた(あいさつ)

NO.png 27 - 30 NE.png

4Q残り3分29秒。ニューオーリンズのスーパーボウルQBが描いた放物線。5巡ルーキーが息を呑むような逆転TDパスをキャッチした。

さらにトドメとばかりにFGで3点を追加される。対してこちらはすべての可能性をかき消してしまうようなインターセプト。

最後に残せたのはわずか1分13秒。タイムアウトは0。

それでもペイトリオッツの選手たちは諦めない。遥か70ヤードの愛国者の行進。

4Q残り5秒。ニューイングランドのスーパーボウルQBが描いた放物線。ドラフト外ルーキーが勝利を奪う再逆転TDパスをキャッチした。


次々と主力選手がケガでサイドラインへ下がっていく苦しすぎる展開。フィールドに立つ全員の集中力と、少しばかりの運と、ブレイディの右腕で、しびれるような逆転ドライブをたぐり寄せた。まさに絶叫もん。試合後の会見でベリチックが「5年は寿命が縮んだ」と笑ったらしいけど、こっちも5か月分くらいは縮んだと思う。でも許す。10月とは思えない東京の暑さと相まって最高に美味いビールが飲めた。

来週以降に向けての不安も何もかも置いといて。ひとまず酔おう!
 

Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

