ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバータイムの消化不良な敗戦

NFL > Patriots 2013-14

ほい。大激戦地区のできあがり(あいさつ)

NE.png 27 - 30 NYJ.png

なんというか……力の抜ける敗戦。
消化不良感が満載。もやもやぺいとりおっつ。

んー。こういうゲームの感想って書きづらいなあ。

相手がいろいろミスってくれて、前半で11点もリードして、でも後半の立ち上がりでぜんぶおじゃんになった。

あのインターセプトはなんなんだろうなー。きれいにサックを食らった次のプレイでどんぴしゃのインターセプトを食らうとか。観ていててきょとんとなった。ブレイディ自身も「あれは投げるべきじゃなかった」と言ってるけど。

ま。3rdダウンコンバージョンが1/12では勝てん。ボールポセッションも相手のほぼ半分だしなー。オフェンスもディフェンスも、みんなそれなりにガンバって、みんなそれなりにダメだったという。

しっかしメットライフのクラウドノイズはいつもながらに盛大だった。
あの分だけ競り負けた。ってことにしとこう。

あ。それとグロンクにいきなり頼りすぎ。
 
スポンサーサイト

Comments

はじめまして
大接戦でしたね。
最後のファウルがなければ・・・と思ってしまいますが、サードダウンコンバージョン1/12は見ているほうとしてはつらいですね。

我がLionsも接戦を落としました。
こういうところで勝っていけるチーム(今年で言うとChiefs)には結果がついてくるのでしょうが。

> HJさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
他チームのファンの方からコメントいただけてとてもうれしいです。

自滅した感もありますがJETSの勝ちたい気持ちが一枚上だったということでしょう。

DETは勢いがつけば一気にいけそうですね。この間のメガトロンのTDレシーブには驚愕しました!

HJさんのブログにもちょくちょくお邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いします!
 







« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。