ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告


第47回スーパーボウル100%外野的感想

NFL > Other Teams

 
今のランディ・モスはカムバックルートばかりなのか(あいさつ)

BAL.png 34 - 31 SF.png

というわけで僕の目がいかに節穴かということを白日のもとにさらけ出す結果となりました。おはずかしい。だが反省はしていない。来年もしれっと予想する。

前回の記事で見どころに挙げたうち「レイ・ライスがファンブル(→ ランではなくパスキャッチの後)」「エイカーズがFGを外す(→ ラフィング・ザ・キッカーで命びろい)」がホントに出たときは君たちは一体何をやっとんのじゃと思ったのですが終わってみれば「あーそういえばそんなのもあったね」というくらい停電をはじめ盛りだくさんなスーパーボウルでした。

キャパニックはやっぱりふつーでいられてなかったなあ。もうちょい楽なプレイコールを入れてやった方がよかったんじゃ?という気もするけどまあそれは外野からみた結果論。彼が来シーズンどれだけやれるのか楽しみだ。でもオフの間に徹底的に研究されるぞー覚悟しとけー。

素人外野からどうしても言いたくなってしまったのがSFの最後のオフェンスシリーズ。2nd & 5から3回続けたパスコール。あそこは絶対ランを入れるべきだったと思うんだけどなあ。BALはナタがいなかったんだし持っている一番強い武器でガチンコ勝負する方がよかったんじゃないのかなー。気持ちの面でも。49ersファン的にはどうなんだろう?

とはいえBALが強かったのは事実。選手一人ひとりの個性を上手くかけ合わせていて恐れ入りました。
レイヴンズファンのみなさんには心からお祝いを。本当におめでとうございます。
これからの一年間はチャンピオンとして思いきり天狗になってください(え
ぜひスーパーフラッコさんには高ーいお給料をあげてやってね。

さ。来シーズンはリベンジできるようにしなければ。

というわけで今シーズンのNFLはこれにて終了。長い長いオフがやってきます。
先輩ブロガーのみなさんのブログを拝見していても「ネタがない」がオフ中の合言葉のようですが(笑
さてどうしたもんかなー。
 
 
スポンサーサイト

Comments







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

