ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


数時間後のHOU戦へ向けてのなぐり書き

NFL > Patriots 2013-14

さあ大切な12月が始まる(あいさつ)

ますはチャンドラー、AFC Defensive Playerof the Month(月間最優秀守備選手)おめでとう!ぜんぜん予想してなかったので驚いた。そういう選手になったのだなあ(しみじみ)。今シーズンここまで10.5サック。思ったよりもずっと順調にきてるなー。何よりケガがないのがいい。まだまだすくすく育ってくれたまへ。

最近苦しんでいるハイタワーにもいい刺激になればいいんだけどな。開き直ってがんばってもらいたい。

さて。数時間後にテキサンズ戦が始まる。「2012-13シーズンのペイトリオッツのベストゲームは?」と訊かれたら、僕は迷わずWeek14のHOU戦だと答える。それくらいあの試合でのパッツのパフォーマンスには心が躍った。

当時のテキサンズはAFCのトップを走っていてチームの士気が極めて高かった。「これは時代を変える一戦だ!」なんてコメントが選手たちから聞こえてきてたもの。対するパッツはJ.J.ワット対策としてディフェンダーにでっかいうちわみたいなの持たせて練習したりしてた。

そんな大一番のマンデーナイトでみせた圧巻の圧勝劇。ブレイディの気合いの入りようは恐ろしいほどで、まさに鬼のようだった。
(この試合については去年Teriffic12さんが素晴らしいレビュー記事を書かれているのでパッツファンの方はぜひ。)

残念ながら今シーズンのテキサンズはかなり苦しんでいるみたいだけど、絶対に地力のあるチームだ。周りが思うほど楽な試合じゃない。新人QBも光るものを持ってるみたいだから油断は禁物。ブロンコス戦の幸運な勝利を無駄にしないためにもここは負けられない。ぜひ連勝を!
 

Comments


いやー、今日は大丈夫でしょう。
Fosterもいないですし。

と言われながらTampaに負けたLionsという例もありますが。。。

こないだの勝利でテンションあがりまくって圧勝でしょうね!

しかし、木曜日に勝つとこんなに日曜日が平和に迎えられるんですね。
幸せをかみしめてます。

> HJさん

いやーやっぱり辛勝でした。
Fosterがいたらどれだけ走られたのか想像するのも恐ろしい。

ライオンズはまさに圧勝でしたね。お見事!
NFCは強いチームがごろごろいるなー。
 







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

