ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FA解禁直前の走り書き

NFL > Patriots 2013-14

たまには短文記事(あいさつ)

あと5時間ほどで2014-15シーズンの幕が開く。つまりはFA解禁。踊る準備はできてるぜ。

つっても派手な動きは他のチームにまかせる。再契約以外ではプロボウラーなんてぜいたくは言わない。層の薄いところを補強する準先発クラスの選手が取れたらいいな。ポジションとしてはDEとLBあたり。特にDEはローテーション起用で忘れた頃にサックを決めたりするくらいの選手をぜひ。チャンドラーやニンコビッチをちょっとは休ませるようにしないとパンクするってば。プレシーズンマッチでブレイディに絡んできたDETのウィリー・ヤングとかどうだろう?(えー)

ん?ダレル・リーヴィス?ないないない。
 
スポンサーサイト

Comments

残念ですね。。。
一番残留して欲しかったタリブが、よりによってDENに持って行かれてしまいましたね。。。 エデルマンよりもタリブに残って欲しかったのですが、非常に残念です。かといって、リーヴィスとの契約は、ちょっとねぇ・・・という感じです。若手の飛躍に期待でしょうか。
> モス81さん
コメントありがとうございます!

DENに狙い撃ちされた感はありますね。一石二鳥とばかりに。

パッツのフロントがどんな手を打ってくるのか見ものです。僕もリーヴィスはリスク高すぎると思いますね。
 







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。