ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安堵のFA五日目

NFL > Patriots 2014-15

エデルマン・ブーメラン!(あいさつ)

ん。ちょっと言いたかった。そして既に1日以上遅れている。

ジュリアン・エデルマンと4年1700万ドル(800万ドル保証)で契約。

ペイトリオッツからの契約延長オファーを保留していたミニトロンが無事フォックスボロへと帰還。どこかのチームがしれっと大金を積むんじゃないかと恐れていたので一安心。これでひとまず去年と同じレシーバー陣を確保できた。新しいパントリターナーを探さなくてすむのも大きい。

エデルマン自身はもっと高い評価を得られるかもと期待していただろうけど、実質1年だけの活躍では難しかったのかもしれない。これから3年間パッツでさらに活躍して今度こそ大型契約を狙うのだミニトロン。でもいまはとにかく帰ってきてくれてうれしい。今年も頼む。

さらに続けてこんなニュースが入ってきた。

ブランドン・ラフェルと3年900万ドル(300万ドル保証)で契約。

過去3年続けて600ヤード台の記録を残しているパンサーズの2番手WRを獲得。去年のパッツ戦で見せたパフォーマンス(7キャッチ・59ヤード・1TD)も後押しになったかもしれない。派手さはないが十分計算できる戦力だろう。アウトサイドもスロットも両方いけるタイプ。

ただ個人的にはちょっと釈然としないものがある。ラフェル自身がどうとかではなく、このクラスのWRをFAで取るのなら去年動いときなよと。レシーバーがごっそりいなくなってデプスがまさに紙だったんだから。

タイプ的にドブソンやトンプキンスと出場機会を争うことになるだろう。NFLの先輩として貫禄を見せられるか。切磋琢磨してぜひ強力なユニットになってほしい。

ちなみに面談の噂があるケニー・ブリットについてはぜひお帰りいただきたい。去年のショックが癒えてないのでこれ以上問題児は抱えたくないんだよ。わりと切実に。
 
スポンサーサイト

Comments


エデルマン契約できて良かった.ホント良かった.まずは一安心ですな.しかし,まだビンスとかビンスとかビンスとか・・・(;ω;)
> スンキンマさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

エデルマンにはさらなる活躍を期待です。これでプロボウラーになんかなったらアツすぎますねー。サクセスストーリーの続きを楽しみに見守りましょう。

ビンスは…ビンスは…ビンスは……。きっと帰ってきてくれるはず!
 







« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。