ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


投票で選ばれたペイトリオッツ1巡指名は!?

NFL > Draft 2014

来週のボストンマラソンがきっと無事に成功しますよう(あいさつ)

ボストンマラソンの爆弾テロ事件から今日でちょうど1年。ボストンを本拠地とするNFLチームのファンとして、被害に遭われた方々のことを改めて想わずにはいられません。遥か日本より心からの声援を。BOSTON STRONG。


さて話はがらりと替わって。何度か紹介してきた「改・ウミウシな人」さんとこの【Voting Mock Draft 2014】(ボーティング モックドラフト 2014)でついにペイトリオッツの投票が終了。指名されたのはこの選手っ!パッツ入団おめでとう!(え)


ルイス・ニックス(Louis Nix Ⅲ) DT Notre Dame

LouisNix.jpg
[Photo:USA TODAY Sports]

ノーズタックル(NT)としては間違いなく世代NO.1。ウィルフォークの後継者をこのドラフトで求めるなら彼しかいない。

続いて2位と3位に入ったのがこの二人。

ジェイス・アマーロ(Jace Amaro) TE Texas Tech

ティミー・ジャーニガン(Timmy Jernigan) DT FSU


ふむふむ。ちなみに詳しい投票結果はこちらから見られるのでぜひ。なかなか興味深いなー。WR予想もそこそこあるんだね。

でもまさかニックスもジャーニガンも残っているとは予想できなかった。ぶっちゃけパッツ的にはすげーおいしい展開だろう。本番もこんな感じだといいなー。ちなみに僕の個人的な希望や選手評は後日がっつり書くつもりです。


そしていよいよ。あの狂乱の宴がふたたびやってくる

「未練・或爺杯モックドラフト2014」開催決定!

2014033022420759d.jpg

老舗DETファンブログ「獅子吼」のちゅるさんが主催する問答無用の一大モックドラフトイベント。もはや日本のNFLファンにとってドラフト前の風物詩と言っても過言ではあるまい。今年も晴れてリアル会場が新宿に出現。ちゅるコミッショナーも降臨されるそうで盛り上がること必至である。

僕が昨年ペイトリオッツのGMとして参加させていただいた際の様子は↓の辺の記事を参照のこと。

 ・未練・或爺杯2013に臨んで(準備編)
 ・未練・或爺杯2013を振り返って(当日編)

ちなみにWRディアンドレ・ホプキンス(DeAndre Hopkins)はいま振り返ってもいいピックだったと思います!

現在GMエントリー絶賛受付中。今年も絶対楽しいので興味があるNFLファンはこぞって参加すべし。4月28日を空けておけー。
 

Comments


ニックスですか〜。
要するにDLかTEの2択ですよね。

ウィルフォークのような穏やかな性格(たぶん)だったら尚良しですね。

TEは身体が頑丈なら、それで良いと思います…。
> カート小判さん
性格はわからないですがルイス・ニックスは賢い選手のようですね。いろいろなところの評価を見ていても。

チームのニーズ的には1巡でOLという選択肢もあるかもですよー。いろいろと妄想が膨らんでドラフト当日が楽しみですね。
 







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

