ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


NFLドラフト2014を巡る妄想(超個人的モック編)

NFL > Draft 2014

明日は急にひどい風邪をひいてしまう気がします(あいさつ)

ドラフト妄想シリーズの第3弾。

ここまできたので恥ずかしげもなく7巡までの指名予想をさらしておこう。単なる個人的希望ともいうぜ。必ずどこかでトレードをやると思うがひとまずそれは無視で。

1巡29位 DT ルイス・ニックス(Louis Nix III)
2巡62位 TE オースティン・セフェリアン・ジェンキンス(Austin Seferian-Jenkins)
3巡93位 DE カリーム・マーティン(Kareem Martin)
4巡130位 G トレイ・ターナー(Trai Turner)
4巡140位 LB ラミン・バロウ(Lamin Barrow)
6巡198位 RB タイラー・ギャフニー(Tyler Gaffney)
6巡206位 SS ジョナサン・ダウリング(Jonathan Dowling)
7巡244位 TE  A.C.レオナード(A.C. Leonard)

ちなみにこれはfanspeakのモックドラフトシミュレーターを使った結果。なので現実味についての苦情は受け付けない。それにしても今年はこのシミュレーターで散々遊ばせてもらった。4巡候補くらいまでチェックするとがぜん楽しくなってくる。作成者には感謝々々だ。

7巡まで予想したのも今年が初めて。それだけでちょっと満足。

だけどこの予想は外れてくれてちっとも構わない。入団後にパッツで活躍してくれる選手なら誰だっていいさ。さあ未来のプロボウラー出てこい!
 

Comments







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

