ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!ペイトリオッツ1巡指名

NFL > Draft 2014

ヤッパリ カゼヲ ヒキマシタ(あいさつ)

ニューイングランド・ペイトリオッツの2014年ドラフト1巡指名はこの男!

ドミニク・イーズリー(Dominique Easley)

フロリダ大学ゲイターズ(Florida Gators)のDT。インサイドラッシャーとしての魅力満載。

詳しくは改めて書くけれど僕としては十分満足な指名だな。
彼のこの写真がまたカッコいいんだ。
 
Easley.jpg
[Kevin C. Cox]
 
スポンサーサイト

Comments

NEが指名すると
チャットではお世話になりました。

NEが指名するとどの選手もすごく優秀に見えますね。。。DETが指名するとどれも不安。。。
これがチーム力の差なのでしょう。
今日もよろしくお願いします。
> HJさん
またまたそんな。楽しく強気にいきましょう!
Ebronを加えたハイパーパスオフェンスで圧倒してやればいいのです!
 
一足お先に2日目を終えて
ドラフト直前にW.スミスが加入したことにより、パスラッシャーは優先課題ではなくなりましたね。

2日目を終えた時点で注目のTEが指名されていません。もはや2TEに代わる戦術に変更するのか、はたまた他チームもノーマークの逸材がいるのかなど色々と勘ぐってますw

以下は2日目を終えて指名された2選手の感想です。

○1巡 DT D.Easley (6'2" 288 lbs)
→4-3DTでも300 lbsを越える選手が増えてるなか、小型のDTを獲ったなという印象です。しかしベリチックなら、その微妙なところを武器にするんだろうなと思います。余談ですがL.ニックスは3巡まで落ちましたね。何か問題でもあるのでしょうか。

○2巡 QB J.Garroppolo (6'2" 226 lbs)
→自分にとってサプライズでした。しかしながら備えあれば憂いなし。QBを失ってから探すチームとは一線を画するのが、こういうところに表れてると思います。また、サイドラインにおける研修制度が充実しているNEなので、3年後には立派なQBになっていると思います。







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。