ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


まさかの2巡でQB指名

NFL > Draft 2014

僕のあなたのペイトリオッツ(あいさつ)

マクギネストの煽りの上手さは参考になるなーとか笑ってたら意表を突いた一撃を食らった。
ニューイングランド・ペイトリオッツの2巡指名はこの男!

ジミー・ガロッポロ(Jimmy Garoppolo)

仰天のQB指名。
素晴らしいクイックスローの使い手。

Garoppolo.jpg
[Stephen Haas/Associated Press]

さすがに2巡でQBとはまったく予想していなかった。
ベリチックHC曰く「QB探しは遅すぎるより早すぎるほうがいい」。……そりゃそうだけど。
ブレイディの後継者としてのポテンシャルやいかに。

さらに3巡はトレードダウンで指名ナシ。ドラフト二日目が終わった時点で即戦力の獲得という点では不安だらけだ。三日目への注目が否が応でも高まる。
 

Comments


いやー、まさかホントにQBいっちゃうとはビックリですね( ; ゜Д゜)
まぁベリチックでさえこの位置でとっちゃうくらいだからポテンシャルは素晴らしいのでしょうね。
数年後、どうなるか。

しかし即戦力とりませんねぇ(笑)
今年もやりくり上手なトコを見せてくれるんでしょうが、優勝するにはあと1人か2人はプレーメイカー欲しいですね。
下位からうまくフィットする選手がでてくることに期待しましょう!

良さげな感じはしますが、ブレイディとの比較になるので辛いでしょうね。
マレットは、トレードでしょうかね。
来年のドラフト権なのか、誰かとなのか??

パッツはこのままレシーバーの補強をしないでいただけるととてもありがたいDENファンですw
ブラウナーはいいとして、リービス、メイヨ、ウィルフォーク、ハイタワーとか並ばれてるので…イーズリーの怪我がよくなればもう(^^;;
ガロポロいいな〜こっちは兄者の後がオスウィーラですよ!なんか不安
> ひでぼーさん
画面の前で思わず「えええ!?」って叫んでしまいました。
ブレイディの後継者となるのか見守りたいと思います。

そもそも即戦力を探していないかのようなドラフトでした。
ベリチックの発想はやはり謎ですねー。
 
> ラスカルさん
ハイライトを見る限りブレイディとはぜんぜん違うタイプですね。
ちょっと時間がかかりそうです。
トムと同じくイケメンではありますがー。


マレットはもう1年バックアップをまかせて来年のFAで退団なのかなと。
 
> K猫さん
DENのドラフトの満足度はどうでしょうか。
個人的に目をつけてたバロウを5巡で取ったのがうらやましいです。
今年はお互いフルメンバーで対戦できればいいですねー。
 







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なるは@takurrows

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

