ノーハドル書きなぐる - Patriots blog -

New England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)やNFLについて東京の片隅からノーハドルで書き散らかすブログ。


スポンサー広告


ブレイディだって補填ピックだったから

NFL > Draft 2014

未練杯、今年もやるってよ(あいさつ)

さて【Voting Mock Draft 2014】(ボーティング モックドラフト 2014)は絶好調進行中。僕自身はほとんど勘で投票する日々ですが(えー)。いいんだってば楽しめば。

ちなみにペイトリオッツの分析記事もちょこっと追加しています。引き続き個人的な希望などは排除しているのでどうぞ参考までに。パッツの投票日までにもう1回くらい追加する予定です。

さて補填ピックが先日発表になって、ペイトリオッツは4巡指名権を一つ獲得。うひゃー。うますぎる。たぶんウェルカー放出の分だと思うけど5巡がない状況だったので大きいぞ。

これでペイトリオッツは指名権は合計八つになった。

1巡(全体29位)
2巡(全体62位)
3巡(全体93位)
4巡(全体130位)
4巡(全体140位)※補填ピック
6巡(全体198位)
6巡(全体206位)
7巡(全体244位)

いろいろ自由度が上がったなー。ドラフト本番が楽しみだ。
 

Voting Mock Draft 2014 進行中!

NFL > Draft 2014

みんなで32日かけてドラフト予習(あいさつ)

はいはいみんな聞いて。告知だっ!

バッファロー・ビルズの老舗ファンブログ「改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~」さんが企画する【Voting Mock Draft 2014】(ボーティング モックドラフト 2014)が進行中!

1日1チーム、つまり全体1位のヒューストン・テキサンズの指名から32番目のシアトル・シーホークスの指名まで、32日間をかけて各チームのドラフト1巡指名を予想してしまおうというこの企画。指名を決めるのはみんなの投票。もしかするとペイトリオッツの1巡指名がQBという可能性さえ!(ないない)

それにしても2年ぶりの復活開催。めでたいめでたい。カレッジフットボールにまったく詳しくない僕にとってはドラフトの予習にもってこいなのだ。各チームのポジションニーズがわかるのもうれしい。

もちろん32日間必ず投票しなきゃいけないわけじゃなくて気が向いた日だけでも大丈夫。NFLは好きだけどカレッジやドラフトまでは興味ないなーという人こそ気軽に参加すべし。投票するのに10秒もかからない。せっかくの長いオフシーズンを楽しんでいこうよ。

で。僭越ながらペイトリオッツの指名についての参考記事を書かせていただくことになりました。僕の個人的な希望は控えてなるべく客観的な内容にしています。各チームの担当者さんの記事と併せてこちらからどうぞ

さあまったりOn The Clock!
 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:なるは@takurrows
ブラッドショーもモンタナも届かなかった場所へ。

検索フォーム
 
 
 
 
 

